人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうふ屋に生まれたあぢゅのお出かけ日記・・・かな(笑)


by あぢゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガリガリって何よぉ~

今の愛車は軽バスなんですがね・・・お仕事用の・・・MICKEYは乗せられないけど007.gif

新車で買ってから色々と不具合もあって、これハズレかなぁ~なんて思うときもあります。。。

お店のおじちゃんには、そんな事言わないでぇ~って言われるけどさ。。。

ま、時間に追われ暴走するの父娘には車も敵わないか046.gif



ブレーキの効きは悪くないから、まだ大丈夫だなんて思ってたんだけど。

急に左の前がブレーキ踏むとガリガリ?さすがにマズイなぁ~このガリガリ。

配達中に見てもらったら・・・なんと左じゃなくて右!

ガリガリって何よぉ~_e0160626_20573164.jpg


父さんも、あたしも、左だと思ってたのに右だなんて情けない。。。

パットが減りすぎてローターまで削ってたぁ~

わかります?ローターの色の違い?

ガリガリって何よぉ~_e0160626_20582186.jpg


おまけに削れた鉄屑がボルトの周りにまで残ってます。

ガリガリって何よぉ~_e0160626_2102349.jpg


下のグリーン2枚は新品のパット、上のが減りすぎたパットです。

乗る確立の高い、右の方が減りが早いのは当然なので仕方ないけど・・・

ガリガリって何よぉ~_e0160626_2134036.jpg


明らかに減りすぎてるよね・・・左右でこんなに違うのね・・・

ガリガリって何よぉ~_e0160626_215438.jpg


やっぱ異変を感じたらメンテナンスですよ~おかげで、ローター交換という出費です。

でないと、削った部分が更にパットを削り、パットのもちが悪くなるんですよ~

足回りは気をつけて走りましょう!!!

そろそろ、タイヤも寿命なんですよ~厳しいじぇ015.gif



気を取り直して、あたしの晩ごはんは「ゆば丼」

ネギが切れてないとこがある!とかは見ないでね。

ガリガリって何よぉ~_e0160626_21194556.jpg


MICKEYの晩ごはん「煮干の出汁殻添え?」

師匠が、いつも出汁殻をMICKEYにくれるのです。

ガリガリって何よぉ~_e0160626_21224216.jpg


ただ今夢の中、満足したか?MICKEY♪

ガリガリって何よぉ~_e0160626_21263045.jpg

by to-fuya-nandesu | 2009-03-08 21:29