人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうふ屋に生まれたあぢゅのお出かけ日記・・・かな(笑)


by あぢゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

もうあと少しですね^^

今年は、あんまり体調が良くない事が多かったなぁ~

だから、かなり大人しい一年だった!

と、思います(笑)

今、恒例のおせち作りに励んでいます。

昆布巻きを煮てるところなんだけど。。。

むちゃくちゃ眠い。

まだ、白いんげん豆を煮ないといけないのだけれど、無理かもぉ~

お雑煮の出汁は、もう明日にしまぷ。


ほとんど更新しないブログですが、お付き合いありがとうございました。

2013年は、皆さんにとっても笑顔が溢れる年になりますよう願っております。

またまた、よろしくお願い致します。


明日、早く起きれるかな。。。^^;
by to-fuya-nandesu | 2012-12-31 23:29