人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうふ屋に生まれたあぢゅのお出かけ日記・・・かな(笑)


by あぢゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おか~しゃ~~ん

桃の節句、お天気で気持ち良かったですね。

今日は、母の命日でした。
もう、丸19年が経ちました。
あっという間だったなぁ~

いつも、この時期は忙しくて、お雛様を出すのも大変で。
ましてや、早くに仕舞わないと。。。なんて事に、ビクついて。。。
なんて今さら~(笑)

体調もイマイチだから出さなかった。
母への気持ちだけで。

今年は、洋風の炊き込みご飯にしてみました。
ちと、ぼや~っと残念なお味だったけどね。
おか~しゃ~~ん_e0160626_085214.jpg


ちと目がチラチラするのね、ひなゼリー。
ぼけてるし。
おか~しゃ~~ん_e0160626_0114326.jpg


母とたくさんお話して、とても良い雛の夜を過ごせました。
今まで言えなかった心と気持ち、伝わったかな^^
by to-fuya-nandesu | 2012-03-04 00:16