人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうふ屋に生まれたあぢゅのお出かけ日記・・・かな(笑)


by あぢゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご心配おかけしています

みなさんには、いろいろとお声をかけていただき、誠にありがとうございます。

少し生えてきていたお腹も、先週のエコーで、またツルツルです^^;
ご心配おかけしています_e0160626_21372971.jpg


意外と、コレが暑い夏には良かったりして。
玄関のタイルに、毎日ぺったりと付けて寝ています。

こんなのどうかと思ったけど、伝える為には必要かなと。
やはり苦しい時は、こんなお顔になってしまいます。
ご心配おかけしています_e0160626_21344934.jpg


でもね、今日はすっごく元気です!
お店に下りるドアから、MICKEYお店から表に出ちゃいました。
ちゃんと閉めてなかった私が悪いけど、店はダメダメ。

けど、あの段差を、ひょいっと下りれるの嬉しかった^^

そんなぁ~今日のMICKEY
苦しさはないようで、元気に自主トレしました。
いいお顔してるでしょ^^
ご心配おかけしています_e0160626_2154165.jpg


こんな風に繰り返しだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
by to-fuya-nandesu | 2010-06-15 21:57