人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうふ屋に生まれたあぢゅのお出かけ日記・・・かな(笑)


by あぢゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなお客さんの続編

以前こんな事ありました。

もう随分と経ってしまったけど。

これまた、タイミング逃しの更新です^^;

新年度を迎え、お引越しをしてしまっていたのでした。

彼女は、『あやのちゃん』

なんと、ママから顔出しOK頂いてますの。
最近は、プライバシーのなんとか・・・で。
新しい幼稚園では、運動会でも写真撮れないらしいのです。

ここまでMICKRYの近くに来れるようになって良かった。
小さなお客さんの続編_e0160626_17374874.jpg


かなりのボケボケですが、真っ直ぐ見つめる横顔もいいかな^^
小さなお客さんの続編_e0160626_17395228.jpg


お店に来れる最後の日に分かった事。
あやのちゃんは、いつもMICKEYの後にいる人・・・(笑)
うちのお父さんが目当てだったみたいなの^^

お引越ししてから、二ヶ月近くたったけど、元気にしてるかな?

あやのちゃんママ、見てたらコメントよろしくねぇ~

今日はMICKEYの足。
小さなお客さんの続編_e0160626_1755252.jpg

by to-fuya-nandesu | 2010-06-08 17:56