人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうふ屋に生まれたあぢゅのお出かけ日記・・・かな(笑)


by あぢゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15歳を目前に。

MICKEYの小さい頃の写真を、スキャンしようと思いつつ中々できないのであります。

むかーし、我が家にお迎えした時は、もちろんデジカメありません。

カメラだって、唯一のじいちゃんの老人会の旅行用も壊れていました。

「写るんです」ってありましたねぇ。

その残りに、納まるくらいにしか撮ってもらえなかったMICKEYです。

今、思えば本当に残念ですよーーー(涙)

ピンボケ得意なので、良い写真が一枚もなくてですね^^;

比較的、コレがキレイに写ってる風です。

手っ取り早く、デジカメで撮ってみましたぁ~

生まれて2ヵ月半のMICKEYです♪

15歳を目前に。_e0160626_1819442.jpg

by to-fuya-nandesu | 2010-01-15 18:22