人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうふ屋に生まれたあぢゅのお出かけ日記・・・かな(笑)


by あぢゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんわんわん。

気が付いたら、また一週間経過~。

先週金曜日はワン!

兵庫から黒チームの後継者選びにいらしたDOGLABさんがいらっしゃいました。

まだ出会って数日、お友達リンクしてもらってからも数日、あっという間にご対面でした。

ルビーちゃんとは、ブル君同様ご親戚さんで縁は繋がっていましたが・・・

びっくりするほどのタイミングとスピードです。

初めてお会いしましたが、思えば不思議と「初めましてぇ~」が不自然だったよぅな。。。

今度はゆっくりお話したいですね^^

上手くいく時は、トントン拍子に事が運んでいくんですね!

ブラッキー君ちの帰りに寄っていただいたのです。


先週土曜日はワンワン!!

もう恒例になりつつあるwendyカポーの襲撃です。

今回は夕方ちと涼しくなったので歩いて5分くらいの100円SHOPまでお散歩しました。

話してても、BRUCEだかWENDYだかMICKEYだか・・・ね(笑)

26兄ちゃんは、ついついMICKEYに向かってBRUCEって呼んじゃったよね!

もっと涼しくなったら、お散歩お願いしまーす♪


今週の日曜日はワンワンワン!!!

もうすぐ49日を迎えるBRUCEに会いに行ってきました。

こないだブル君からもらった、Tシャツに身を包んでお出かけです。

お約束の事と、ようやくお線香をあげる事ができました。

暑いからといって行く道中たくさんMICKEYに氷を食べさせてしまったため。

大事なブル君のベットに粗相をしてしまいました・・・
わんわんわん。_e0160626_17485457.jpg


ホントすいませーーーん(涙)

またまたいろいろ頂いてありがとうございました。


わんわんわん。_e0160626_17545810.jpg

月曜日、昨日の粗相で、またまた腎臓の働きが悪いのかも・・・と、尿検査しましたが・・・いたって正常でした。

日曜の朝、いつになくMICKEYははしゃいで走り回ったので爪が折れて横向きに・・・

見えるかな?
わんわんわん。_e0160626_17591594.jpg


せっかく採ったチッコを家に忘れてしまったので、MICKEYだけ残してみました。

すると、ずーっとフンフン鼻鳴らしてビクビクしていたらしく・・・

先生に「臆病なんだねぇ~」と言われて帰ってきました。。。

根元から爪を切ったので、抗生物質を5日分もらってきました。
わんわんわん。_e0160626_181537.jpg


腫れてなければ問題ないそうです。

今のところ、痛がる様子も気になる様子もみせないので大丈夫かと。。。
by to-fuya-nandesu | 2009-08-26 18:19