人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうふ屋に生まれたあぢゅのお出かけ日記・・・かな(笑)


by あぢゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーマーケット

6月7日(日) 日産スタジアム

横浜は良すぎるくらいの晴天058.gif

晴れ女パワー炸裂!!! 暑い!!!

わざわざ当日だけ暑くならなくてもいいぢゃないの・・・

今回はMICKEYとフリマしたかったんだもん。

今まで元気すぎて公共の場に連れていくのは困難でした。

とにかく、ホントにヤンチャでしたから!

14歳にして、やっと落ち着いた?ってトコです006.gif



あまりに大人しくてMICKEYの存在に気づかない人もいました。

フリーマーケット_e0160626_1793586.jpg


氷もガリガリいっぱい食べて、お水もたくさん飲んで、車内でひと休みも・・・

フリーマーケット_e0160626_1716167.jpg


うちからは車で10分ほどと近いのです。

そんな行き帰りMICKEYは自分の居場所見つけたようです。

フリーマーケット_e0160626_1719228.jpg


はまってます。

フリーマーケット_e0160626_17201292.jpg


ぬ、抜けない!

フリーマーケット_e0160626_17214397.jpg


安定して楽みたい!

フリーマーケット_e0160626_17233274.jpg


あたしの勝手で、連れて行って疲れさせて反省したけど・・・

売れ残りの荷物積んで家に戻っても走り回ってました。

それから辻堂まで友達送って帰ってきたら・・・元気に散歩いこ!でした。

MICKEYって、ホントに14歳?

でも、一緒にフリマ行けて良かった!

これからは、無理させないように気をつけます040.gif

あ、ダンボール5個分は売れました065.gif
by to-fuya-nandesu | 2009-06-09 17:34