とうふ屋に生まれた琇夏のお出かけ日記・・・かな(笑)


by しゅーか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

濃い味

昨日は久しぶりのショッピング~

ずーっと前からカーテンを買おうと思っていて、出かけたのだけれど…

なんだか途中で新しいお財布!
に心変わり(笑)

なんでも、お財布は春に買い替えるのがよろしいと小耳にはさんだので変更~

んで、一目惚れしたのがコレ
e0160626_18245427.jpg


私は候補というのが辞書にないので、お友達も驚く即買い!いちお、他の見ないの?
って言うから見てみたけどね!

ちと、ぷらぷら好きなアジアンチックなショップを覗き苦手なウィンドーショッピング終了(笑)

桜木町に新しくできたコレットマーレで晩ご飯!アメリカンハウスがあったので、うん十年ぶりに入ってみた!

e0160626_18355899.jpg


ナチョス
e0160626_18352115.jpg


オニオンリング
e0160626_18373635.jpg


エビのなんだったかな?
アヒージヨみたいなので、ブラックペッパーいっぱいで辛かった!
e0160626_18392481.jpg


ジャークチキンのピザ
e0160626_1840658.jpg


ピザが来る頃には満腹で、大きいね~て店員さんに言ったらね、残ったら包みますよ~って!
悪いから一枚ずつ頑張って食べて持ち帰りにしました。

こういうサービス嬉しいですね!

久しぶりのジャンクな食事に胃がちとビックリしたけど、楽しく美味しく食べれたので良かったでーす!
[PR]
by to-fuya-nandesu | 2013-05-20 18:18 | Comments(4)