とうふ屋に生まれた琇夏のお出かけ日記・・・かな(笑)


by しゅーか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フィリーちゃん

今日はMICKEYの生まれ故郷の海辺に用事がありました。
前は良く潜りに行っていた海岸にも、ちとだけ覗きに行ってきました。
すっきり晴れて良いお天気で、やっぱ海はいいなぁ~と思いました。
また復活できればなぁ。。。

ここまで来たならば、程近いフィリーちゃんに会いに行かねば!

手術したばっかとは思えないくらい元気で嬉しかった~
少しホッソリとしてはいたけど、帰りには一緒に少しお散歩しました。

また近くに行った時は会いに行くね^^
ママさん、お迎えまでしてもらって、ありがとうございました。

e0160626_20275312.jpg


こないだ湯葉丼をのせたから、今日は湯葉しゃぶぅ~
一瞬くぐらせるだけで、とろとろ最高にうんまい!
白子か?と思わせるほどなのよ~
e0160626_20282529.jpg


そそそそ!
お誕生日にもらったワイルドストロベリーちゃん
赤い実になりました、むふっ❤
今んとこ、2つ赤くなったけど、予備軍が2つあるの。
楽しみだゎ~
e0160626_20292416.jpg

[PR]
by to-fuya-nandesu | 2013-02-24 20:20 | Comments(6)

happy valentine ん?

せっかくのバレンタインだから^^
おうちの残り物で作ってみました~

節分の福豆は食べきれないですよね。。。
これがね香ばしくて美味しいのです!
e0160626_12475356.jpg


ホワイトチョコバージョン、これまた美味しい!
e0160626_12481338.jpg


ちょっとだけ食べ残しのカシュ―ナッツ発見!
福豆とまぜまぜして、食感も良いゎ~
e0160626_12484178.jpg




いつもね湯葉を取る時は、私の昼ごはんは湯葉丼
今日は、明太子マヨつゆで!
明太子と湯葉って合う~ぅ♪
e0160626_12491297.jpg

[PR]
by to-fuya-nandesu | 2013-02-15 15:48 | Comments(4)

ラブちーーーん

ついこないだ 17歳を迎えたばかりのラブちん

この 素晴らしい 誇らしい勲章をもって 今朝 旅立ちました

べっぴんさんな ラブちん お空でも モテモテだろなぁ

もうウマウマも 我慢しないで食べれるね

タルタル わしゃわしゃしたかったよぉ ラブちん いっぱいいっぱい ありがと

e0160626_220890.jpg

(お写真かりたよ)
[PR]
by to-fuya-nandesu | 2013-02-09 22:04 | Comments(0)