とうふ屋に生まれた琇夏のお出かけ日記・・・かな(笑)


by しゅーか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

果物が。。。

またまた、ごぶさたでした。

11月の始めに、ソファでうたた寝して風邪をひきました。ちとだけ鼻水で悩まされ高級ティッシュのお世話になりましたが、少しの咳だけで、熱もないのです。

毎日、早寝して暖かくして、なるべく体を休めるって頑張ったのに、なぜか苦しいカンジが続いて風邪って、こんなに大変だったっけかな?って思いましたよ!

ずいぶんたつのに、まだ抜けずにスッキリしません!

みなさんも気をつけてくださいね(*^^*)

そんな状態で仕事も忙しい時期なので余裕なく、早く食べなきゃな果物さんたちが、ご立腹になってきまして。。。

ひきこもりの休日に、やっとこ手をかける事ができました。

梨、りんご、ラ•フランス、をコンポートやジャムにしました。
e0160626_15245158.jpg


レモンの皮も捨てるのもったいないかな…て
e0160626_1529123.jpg


こうやって作るんだけど、自分で食べないんだよね私、あはは\(^_^ )
[PR]
by to-fuya-nandesu | 2012-11-24 15:04 | Comments(2)