とうふ屋に生まれたあぢゅのお出かけ日記・・・かな(笑)


by あぢゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジャックん


なんとも・・・いたたまれない事で・・・

みーたんさんちのジャックん、が、なにか拾い食いしてしまったらしく・・・

突然に旅立ってしまいました。。。

先生いわく毒物のようです。

こんな事を故意にする方がいるってのが、悲しいです。

まだ、4歳なのに。。。

いつも元気なジャックん、楽しませてもらってたよ~

ママとラブちゃんの事、見守ってててね。

ジャックん、やすらかに。。。
[PR]
by to-fuya-nandesu | 2012-10-06 23:24 | Comments(4)

この夏

ごぶさたちゃんです^^;

なんだか、いろいろと。。。
養命酒のCMで、女性は7の倍数で。。。コレ当たってる~ぅ(笑)

最近はカメラも持ち歩かず、たまにスマホで撮るくらい(この方が画像がキレイ)
一か月半くらいで撮った、ホント少ない↓

前回の記事で書いた、失敗した秘伝のチーズケーキ。
凍らせたら極上のアイスクリームになりました。
失敗は成功に繋がるのね、やっぱ^^
e0160626_20212559.jpg


夏休みには、まさかの外耳炎で痛いし・・・
ずーっと、海の中にいるカンジが2週間も続いたよ~
それに、旧盆前から湿疹に悩まされてて、実は今、全身に出てますの^^;
もう痒いし眠れないし・・・こんなに薬が処方されたのよ~
e0160626_2022187.jpg


昨年の震災後、いろんな保存食が出てますね。
グリコでも、❤の保存缶が出てました。
e0160626_20222922.jpg


9月には、地元の祭礼で、いつもごとく飯炊きあぢゅさん頑張りました~
なぜか、唐揚げの写真だけ撮ってありました。
もちろん、お神輿もちゃーんと担ぎましたよ~
e0160626_20225634.jpg


おばから送られてきた段ボール、開けたら茄子とピーマンに守られて西瓜が顔をだした(笑)
e0160626_2023211.jpg


ちと被災地へ、今この私が出来る事を。。。と岩手の海岸へ行ってきました。
今では、だいぶ片付いていましたが、しっかりと爪痕が残されておりました。
まだまだ何かお手伝いできる事があれば・・・と思います。
途中で寄ったお店で、マスカットサイダーがぶ飲みしましたよ~
e0160626_20234759.jpg


今年初の秋刀魚、箱買いで堪能しました。
e0160626_20241121.jpg


残念ながら台風で、お月見はできませんでしたね。
来月の十三夜に期待しましょう。
e0160626_20245799.jpg


と、なんだか訳のわからん更新ですね^^;

まぁ、とりあえず生きてます~
[PR]
by to-fuya-nandesu | 2012-10-02 22:27 | Comments(4)