とうふ屋に生まれた琇夏のお出かけ日記・・・かな(笑)


by しゅーか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスイヴだって?

あたしには関係のゎぁ~い^^

学校給食がひと段落して、ホッと落ち着けるこの頃です。

一カ月ぶりの休みの昨日は、大掃除しました。

けど家中全部ってワケには行かず、気になる所しか出来なかった。。。

なかなか大変よね~やっぱ普段から、ちゃんとしてないとね^^;



前回の記事で、まだ了解を得てなかったのでリンク貼りませんでしたが。

OK頂いたので、見てみてくださーい。

ほんわかした優しい作家さんのブログです。

 羊毛フェルトのちぃさなアトリエ『のほんこりん。*○』



先日また、ニコル君に会いに行ってきました。

午前中に用事が済んだら、午後はポーンって空いたの。

電車に揺られて次の駅で降りるぞ~って時に、フィリーままさんから電話!

なんたる偶然にびっくらこいたょ。

ほとんど同時に着いて、フィリーちゃん久しぶり^^

さっそく繰り出しました~

e0160626_2330898.jpg


お天気良くて、お散歩日和。
ゴメン・・・ニコちゃんお疲れに写ってしまった・・・
e0160626_23335232.jpg


お日様が眩しいね~
e0160626_23324329.jpg


途中、デイジーズカフェでランチ^^

このジャスミンズライスが、まぢでウマい!

スパイスのお勉強しようかしら・・・と思わせるお味でした。

沖縄にもあるのね~今度行っちゃお♪
e0160626_23391517.jpg


冬になるとMICKEYは青いマフラーして、お散歩に行ってたんだ!

ニコちゃんに、ついつい巻いてしまいました。
e0160626_23422590.jpg


たくさん歩いて、なすがままのニコちゃん。
こっそり撮ろうとしたら起きちゃった。
e0160626_2344396.jpg


こうして夜はふけてゆき相変わらず長居してしまう私でした^^;



明日は日産スタジアムでフリマ出店してきまーす。

前回はMICKEYと一緒だったから、なんと2年半ぶり。

暖かいといいなぁ~
[PR]
by to-fuya-nandesu | 2011-12-24 23:51 | Comments(2)

感激

もう秀樹も驚くくらい感激でございました。

MICKEYが、うちにやってきてから友人がプレゼントしてくれたり。

自分でも少しずつ気に入った物を増やしたり。

姿が見えなくなってから、みなさんから色々な黒ラブグッズ頂いておりました。

DOGLABさんyukoさんfillyままさん、ありがとうございます。

それが集まったでしょ~ぅ♪
e0160626_22131456.jpg


2月に急にひとりで京都に行った時、さすがに心細かった。

そんな時に出会った、ちびMICKEY。

いつも携帯にぶらさげております。

それはそれは、大きな存在となっておりました。

ぬいぐるみって意外や意外、結構なチカラくれるんですね^^

だから羊毛フェルトのMICKEY作ろうかなぁ~って。

そしたら、シェイドさんから届いたんですよ!

もうもうもうもうもう、ビックリ!

開けてみたら、カゴにちょんって座ってました~
e0160626_22162991.jpg


ひと目でわかりましたよ~大好きなお写真♪

ありがとうございました。

大好物だった、さくらんぼまで♪
aliceちゃんから頂いた首飾りまでも♪
e0160626_22185836.jpg


お外でも撮影会しましたよ~^^
e0160626_22203237.jpg


細かい作業に驚きですよ~

作り手さんの温かい気持ちも、たくさん感じられました。

毎日、PC前で私を見上げておりまする。

まぢ、かぁ~わぁ~いぃ~♪♪♪
[PR]
by to-fuya-nandesu | 2011-12-05 22:38 | Comments(6)