とうふ屋に生まれたあぢゅのお出かけ日記・・・かな(笑)


by あぢゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

急ぎです。。。


ここで、どうこう書いてる時間がもったいないので。。。

これは8月27日が締め切りなんです。

糸井重里さんの「ほぼ日刊イトイ新聞」を読んでほしいのです。

動物愛護管理法の見直しの時期がきています。

あと少ししかないけど、チカラになれれば。。。

そんな想いです。

そして、環境省にパブリックコメントをしていただけたら。。。

みなさん、よろしくお願いします。
[PR]
by to-fuya-nandesu | 2011-08-25 23:23 | Comments(0)

久しぶりのサーキット

もう。。。なかなか追いつかない。。。(笑)

7月の終わりに2年ぶりのサーキットに行ってきました。
やっぱり、直に耳から聴く車の音は楽しいね^^

去年はMICKEYの具合が悪かったから、それどこぢゃなかった。

スーパー耐久っていうレースで、いくつかのクラスの車両が一堂に走ります。
早いのも遅いのも一緒だから、運転するのは大変だと思う。
けれど、それぞれパスしていく姿に見るほうは楽しいのですよ。

ですが、このスーパー耐久はあんまり人気がない。。。
このガラガラなメインスタンド。
けどね、すいてて観やすいからいいけど~
e0160626_11592135.jpg


ぶっちぎりに早かったアウディ。
e0160626_12017100.jpg


今回はディズニー映画「cars」が色々とタイアップだったのかな?
全部の車両に、このオメメのサンシェードが。。。

アウディのピット作業の時にちょうど上から撮れました。
私このピット作業を見るのが好きなんです。
いかに早くトラブルなくできるか見てるの面白いです。
e0160626_128361.jpg


小さなレースクイーンも、なりきってましたよ。
e0160626_12104592.jpg


それと、アドバンの歴代車両が並んでました。
このカラー、かっこいいね♪

私タグの使い方がわからない。。。だから並べちゃうゎ^^;
e0160626_12144359.jpg

e0160626_12154373.jpg

e0160626_12163939.jpg

e0160626_12174497.jpg

e0160626_1218347.jpg


今回は動画が上手く撮れなかった。。。
[PR]
by to-fuya-nandesu | 2011-08-15 12:21 | Comments(2)