とうふ屋に生まれた琇夏のお出かけ日記・・・かな(笑)


by しゅーか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年は。。。

こんばんは。

たいへんご無沙汰しておりました^^;

元気に毎日ちゃんとお仕事していました。

・・・が、学校が冬休みになり給食が終わって、気が抜けたのか。。。

何年ぶりかの喘息に見舞われ、午後になると疲労困憊。

夜中も何度も起きては、咳をしまくり。。。

腰には響くわ、全身筋肉痛だわ、不安定だわで引きこもり~

と、言いつつ出かけた事やらをUPするはずが大晦日。

来年になっちゃうけど頑張らなくっちゃ!



今年は本当に色々と経験させていただきました。

まさかの出来事も、嘘のような感覚さえあります。

もしかして私が一番理解できてないのかなぁ~なんて。

2010年もお付き合いいただき本当にありがとうございました。

2011年も、きっと変わらずでしょうが地道に頑張っていこうと思います。
[PR]
by to-fuya-nandesu | 2010-12-31 21:54 | Comments(12)