とうふ屋に生まれた琇夏のお出かけ日記・・・かな(笑)


by しゅーか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やすらかに。。。

昨日MICKEYは小さくなりました。

あまりに大人しくて、どうしたら良いのかわかりません。

悲しいとか淋しいとか。。。よりも。

大きな存在がなくて、手持ち無沙汰でしかたない。

きっと、これから少しずつ感じていくのでしょうね。

e0160626_22204632.jpg


亡くなった日。
近所の方や、ここで知り合った方たちがMICKEYに会いに来てくれました。

たくさんのお花、メールやお電話、ブログにも書いていただきました。

皆さんのあたたかいお心に感謝感謝であります。

旅支度が整うまで、私ひとりでは心細いだろうと。

wulmさんとウラン父さんが一緒にお別れしてくれました。

本当に本当にありがとうございました。

e0160626_22355931.jpg


MICKEYに笑われないように少しずつ歩いていこうと思います。
[PR]
by to-fuya-nandesu | 2010-07-05 22:41 | Comments(12)

空へ。。。

MICKEYが天に召され、丸2日間以上も一緒にいる事ができました。

本当に息してないの?

瞬きしない瞳に見つめられています。

不思議な感情のまま・・・

本日、体はお空へ昇ります。

これより下は、あぢゅのおとうとから皆さまへのメッセージです。

はじめまして、あぢゅのおとうとです。
生前、ミッキーと親しくしていただきまして本当にありがとうございました。
葉山の京急ストアから始まったミッキーとの出会いですが、あっという間に15年が過ぎていました。姉に世話を押し付けてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですが、みなさんとの交流は姉にとっても、ミッキーにとっても、かけがえのないモノに違いないので、今後ともお付き合いください。
何卒、よろしくお願い致します。
[PR]
by to-fuya-nandesu | 2010-07-04 00:31 | Comments(12)

永遠。。。

前回の記事にコメント返信できぬまま。。。

こんな事を書くとは思わなかった。。。

今朝がた、誰も起こすことなく。。。

静かすぎるくらいに、MICKEYは天に召されていきました。。。

これ以上、なんて言葉にして良いのかわかりません。。。

e0160626_13371957.jpg


MICKEYは、本当にがんばってくれました。

まだ眠ってるみたいだよ。

やっぱり永遠だよ。

e0160626_13305741.jpg


支えてくれた皆さまに心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。
[PR]
by to-fuya-nandesu | 2010-07-02 13:34 | Comments(18)