とうふ屋に生まれた琇夏のお出かけ日記・・・かな(笑)


by しゅーか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いい天気

いやいやどうして^^;
どうも最近やる気のない私です。
ずーーーっと腰の調子が悪くて、長い時間PCに向かえない状態でありました。
やっと一ヶ月くらい経って回復し、普通に仕事もできるようになりました。

あまり春とは言えないお天気にも、体が思うように動かないこともあって。
だいぶ心も塞ぎがちになってました。。。
皆さんの所にも読んでコメ残そうとして・・・逃げる・・・繰り返してますスミマセン^^;

先週には、今年初のシャンプーに気持ち良かったんでしょうか。
暖かくなってきたからかな、妙にはしゃぐMICKEYでした。
私もメンタルも大いにMICKEYにも伝わるんでしょうね^^;

今日は久しぶりのお天気に心も晴れて気持ちいい!
日曜なのに仕事だったけど、終わった後MICKEYの撮影会しましたよ~

いっぱい撮ったけど、キレイに写ってるの少なかった。。。
それにカメラ向けると仏頂面になっちゃうのが残念です。

わが家の前は、狭いのに交通量も多く危ないので、無理やり伏せてもらいました。
だから仏頂面?でもいい表情だと思います。
e0160626_21584964.jpg


だいぶ、ごま塩になったお手手。
e0160626_220197.jpg


なんとなく落ち着いて笑ってくれそうなカンジ。
e0160626_2211882.jpg


カメラをポッケにしまったら、ふらふら雑草サラダバーを少し。
どんどん家に向かって、庭へと帰っていきます。
振り向いた時のお顔は本当にカワイイなぁ~と思うのでした(笑)



今日も。。。

えっ!?15歳!?

元気だねぇ~と褒められて喜ぶMICKEYとあぢゅなのでした。
[PR]
by to-fuya-nandesu | 2010-04-18 22:09 | Comments(23)

とりあえず。。。

MICKEYは、元気にしています。

父さんの足の間から、粗い携帯画像で失礼します。
e0160626_16135224.jpg

[PR]
by to-fuya-nandesu | 2010-04-08 16:18 | Comments(20)