とうふ屋に生まれた琇夏のお出かけ日記・・・かな(笑)


by しゅーか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

目だけでなく

今日は冬のように寒いです。
寒くていられず暖房つけてしまいました。

いつものように目を開けて寝ているMICKEYですが・・・足も乱れてます。
e0160626_22395164.jpg


こないだ違うところ開けて寝てました。
e0160626_22413817.jpg


そうです口開けて寝てました。
e0160626_22422086.jpg


あまりにブサイクで悲しいので起こしました。
e0160626_22431870.jpg


それでも顔は動かさないので無理やり逆にしましたよ。
e0160626_2245954.jpg


ちょっとムスくれてます。
e0160626_22454692.jpg

[PR]
by to-fuya-nandesu | 2009-10-25 22:48 | Comments(8)

とある、お昼ごはん

その日は、山角のパンでした。

店で売ってる「おとうふパン」を作ってもらっているカフェのパンです。

彼女の作るパンは、とてもおいしい^^機会があれば、みなさんどうぞ!

MICKEY良い香りに誘われて見つけましたー
e0160626_17431441.jpg


MICKEYたえられなくってアゴのっけましたー
e0160626_1747218.jpg


どうにか理性を保てたようです。
e0160626_17522893.jpg


なぜか前足と後ろ足クロスして器用ですね。

More
[PR]
by to-fuya-nandesu | 2009-10-19 18:14 | Comments(2)

元気ですよぉ~

日曜日は、まだ午前中の元気な時に氏神様に行こう!って前日。

やっぱり朝起きれなくて午後一に行ってきました。

e0160626_15195691.jpg

ちょとボケてますが。。。
e0160626_15201342.jpg


ブル君の月命日
偶然にもブル君にもらった招きブル君の着ているTシャツ着てました。



神社での様子を動画に撮ってみました。

普段あまり私から離れないのに、なぜかひとりフラフラ遠くまで行ってましたよぉ~

爪切りしたばかりだから快調に小走りしてます。

More
[PR]
by to-fuya-nandesu | 2009-10-14 15:29 | Comments(10)
あっという間に毎日過ぎていきますねぇ~

今年はあまり台風って来た記憶はないけど今日のは雨が多かったかな!?

うちから車で10分くらいの運河では、かなりの水位でした。

普段はほとんど姿が見えないのに、お船が今日は浮き上がってました。

あと数十センチってカンジ、潮も満ちてたのかな。
e0160626_2274361.jpg


今日はMICKEYの爪切りに獣医さんへ行ってきました。

みなさんにご心配をお掛けしているドライアイも検査してみました。

MICKEYの涙の量は20ミリなので問題ないそうです。

高校生の時の私は3ミリだったのでMICKEY潤ってます♪

ドライアイのワンちゃんがいたので見せてもらったら、本当に眼球が乾いてしまっていました。

もし自分で涙を作れなくなってしまったらヒアルロン酸の目薬を使いましょう!という事でした。

ちゃんと良く見て注意していく事にしまーす。

みなさん、心配してくださってありがとうございました。

昨日、目を閉じて寝てるの撮れました。
e0160626_22151685.jpg

e0160626_22154189.jpg


起こしちゃった!
e0160626_2216138.jpg


そしてまた、開けて寝てました^^;
e0160626_2217417.jpg


More
[PR]
by to-fuya-nandesu | 2009-10-08 22:33 | Comments(4)