とうふ屋に生まれた琇夏のお出かけ日記・・・かな(笑)


by しゅーか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご来店です

今朝、仕事の合間にMICKEYを覗いたらば・・・

e0160626_2151872.jpg


んん~ひさびさに撮影成功!

なので、別アングルからも!

e0160626_21525833.jpg


背骨が伸びて気持ちいいいのかな001.gif



そしてなんと、今日は雨の中ウランちゃんがご来店060.gif

甥っ子さんのお迎えに、わが家の近くまでいらっしゃるという事で寄っていただきました。

e0160626_21552637.jpg


ふたりで、お尻をクンクン!
MICKEYは、逃げ惑うウランちゃんをしつこく追い掛け回して・・・。
お姉さんは、とてもハズカシー008.gif

ウランちゃん、ホントにごめんねぇ。。。



短い時間だったけど、ウランちゃんとふれあえて楽しいひと時でした。
しつこいMICKEYに怒りもしないウランちゃんは、とっても優しい女の子ですね。
んでもって、超美人さん!!!

ウラン父さん、あんまり時間取れずにすみませんでした。
懲りずに、また遊びに来てくださいね。

今日は、ありがとうございました019.gif
[PR]
Commented by ウラン父 at 2009-02-21 02:13 x
こちらこそ、忙しい時におジャマしてすいませんでした。
あの後、wulmさんちによってお豆腐分けてきました。
いただいたざる豆腐、大豆の濃い味がしてとてもおいしかったです。今日はカミさん流に、きのまま、いただきました。みんな満足でしたよ。また、よらしてもらいます。携帯の動画、アップできたら面白いのに!!
Commented by wulm at 2009-02-21 20:45
こんばんは〜
お豆腐激うまっす!!ざるが良い、あれ集めたいです(m_m)
何も付けずに食べてみたらめちゃ美味しかったので
あとはポン酢とショウガをちと・・ごちそうさまでした!!

そうですか・・ウランちゃんに先を越されちゃいましたね(笑)
Mickeyはほんと若々しいなあ!!整形してないですよねえ(汗)

Commented by ironyt at 2009-02-21 21:31
今日ウランちゃんと会えたんですね。
2匹一緒で微笑ましいなぁ~。それだけでも和むのに
お豆腐・・・大好きな私、気になって仕方ありません。
和の食材大好きです。
Commented by to-fuya-nandesu at 2009-02-21 22:02
ウラン父さん。

うまくいく時は、ポンポンと話が進むもんなんですね~
分かりづらい所なので、心配でしたが・・・
豆腐は何にでも変身するので、楽しい食材ですよ♪
今度は、ゆっくり遊びに来てくださいね!

携帯動画できましたよ。
近々UP予定です!!!
Commented by to-fuya-nandesu at 2009-02-21 22:09
wulmさん。

まさか、ウラン父さん帰りに寄っていたとは・・・
ブル君にもお土産もっていってもらえば良かったですぅ~
ざる豆腐の湯豆腐たまりませんよぉ♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
あたしもマイカーあったら・・・みんなに会いに行けるのに・・・

実は、白髪染めにリフトアップ施してます・・・
なぁんて、若く見られますねMICKEY。
飼い主と同じく、子供であります^^;
Commented by to-fuya-nandesu at 2009-02-21 22:16
ironytさん。

はい、会いにきてくださいました!
こういう光景も眩しいですね♪
もっと小さい時から遊ばせてあげれば良かったと思いました。

おとうふ大好きなんですね!
ironytさん家は遠いのかなぁ???
ぜひぜひ食べていただきたいです^^
Commented by wulm at 2009-02-22 01:37
再び・・
この動画何回見ても笑えるなぁ!!
ウランの尻尾もおかしいし、早くなったり遅くなったりも
結構おかしい。
もう少しみたいなって感じなんですよぉ(笑)
Mickeyえらい伸びてるぅ(笑)
そう言えばブルはひっくり返っては寝ないのです昔から。
だからみんなへそ天とか言うけど何それ?って!!
Commented by to-fuya-nandesu at 2009-02-22 17:40
wulmさん。

いらっしゃいませ^^
ホント、もっともっと笑わせてもらいたいし、長く撮りたいです!
次回は、駐車場をドッグラン風にして挑もうかと!!
ぜひ、ブル君も一緒にどうですか!!!

ブル君は仰向けで寝ないのですかぁ~
首を直角にしたり、高いところにアゴのせたり、あれで良く眠れると関心です。
ちゃんとバランス取ってるの、笑えますよ。
ブレイクダンスしてるみたいです♪
Commented at 2009-02-23 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 成記 at 2009-02-24 15:13 x
こんにちはw
ウランパパさんのところでも見てきましたよ!
動画がまたわらえるね^^
Commented by to-fuya-nandesu at 2009-02-24 17:39
成記さん。

ウランパパさんの方が似合ってますね^^
ウランちゃんには悪いけど、あのクルクル最高です。
ずーっと見ていたいなぁ~って思います。
by to-fuya-nandesu | 2009-02-20 22:06 | Comments(11)