人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうふ屋に生まれたあぢゅのお出かけ日記・・・かな(笑)


by あぢゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走行会

実は私、モータースポーツが大好きなんです041.gif
フォーミュラ系ではなく、ハコがお好みです。

とうふ屋のくせに朝弱い私が仕事よりも早起きしました066.gif

富士山キレイ

走行会_e0160626_213817.jpg



そう、富士スピードウェイです。
わかりづらいですね・・・

走行会_e0160626_2195854.jpg



今日はレースではなく、走行会。
自分の車をサーキットで走らせるのです。

深い話はチンプンカンプンだけど、車大好きでございます。

そして友達はサーキットでの走りを楽しんでいます。



H君のインプレッサ

走行会_e0160626_21192198.jpg


友達の友達K君のランエボ

走行会_e0160626_21245012.jpg



途中、何回か赤旗で中断なんてのもあったりして・・・

走行会_e0160626_21274616.jpg


2時間っていう短い時間の走りに満足?したのかな???


走行会ならではの、同乗走行なんてのもあったりして。

友達のインプレッサで初めての本コース、コーナリングにビビリ・・・コワイ032.gif
最終コーナーから200㌔のスピードでストレートを体験!

次は、プロドライバーのRX-7でコーナーでのパスのすばらしさ038.gif
私というウェイトを積みながらも、ストレートは240㌔!!!
プロだし、走りこんでるわけだし、安心して乗っていられました。
そう、全然怖くなかった・・・スマンH君

いつも外側でしか見られないコースを助手席に乗って貴重な体験ができました。

おまけに、普段の安チケットでは入れない、プラチナルームも開放されていました。
前面ガラス張りで、ピットの2階から走りを観戦できます。
走行会_e0160626_21491719.jpg


ちょっと上から目線なの分かりますか???

未だ興奮冷めやらぬ、あぢゅでした。
by to-fuya-nandesu | 2009-02-15 21:57