とうふ屋に生まれた琇夏のお出かけ日記・・・かな(笑)


by しゅーか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブル君とお揃い!

私がブログを始めるきっかけとなったwulmさんちのBruce君。(勝手に拝借スミマセン)
過去ログに見つけました。
注)ブル君は1枚目だけです。

e0160626_23392467.jpg


ブル君はMICKEYよりも少しだけお兄さん。
元気に過ごしているブル君を見て、私もMICKEYとの生活を残そうと思い立ったのです。
なかなか難しいですけどね008.gif

そんな中発見したのです。
ちょっと見にくいけど、MICKEYのトレーナーとおっそろぉ~041.gif

おまけに写真も古い。。。

e0160626_23484119.jpg


e0160626_23492013.jpg


それはそれは見にくく分かりづらいですが・・・
明らかに同じトレーナー!!!

うちのはもう引退してしまいましたけど Los Angels Police な、ロゴです。

e0160626_23541297.jpg


e0160626_23542825.jpg


せっかくなので、ロゴの見えない写真もUPしてしまいました。

お誕生日は2ヶ月くらい違うけど、なぁ~んか似ていて気になる存在です。

もしや親戚なのでは?説も流れてきましたね^^

ホントに、どっちも長生きしてほしいです。

いつか、ご対面できたらいいなぁ~

ちなみにMICKEYは葉山生まれですよ~034.gif
[PR]
Commented by ウラン父 at 2009-02-12 22:23 x
はじめまして。ウラン&ボッコ父といいます。
wulmさんの所からおジャマしました。
14歳のMICKEY君、元気そうでいいですね。うちのボッコはwulmさんに長老会の最長老にしてもらったんですが、年末に逝ってしまいました。でも、長老会のみんなが元気でいてくれる事がとてもうれしく思います。残ったウランは5歳になりますが、みんなの後を追って長生きしようと思いますよ。また、おジャマします。
Commented by wulm at 2009-02-12 23:23
おっウラン父さん早速見てくれたんですねえ(^^)

あっ家も勝手にMickey君の写真使っちゃいましたしこのblogのこと書いちゃいました〜すいませーーーん。
ほんとおソロですねえ!! 確かにMickey君少し若いけど(笑)
なんか一番下のとぼけた顔(失礼!!)がブルとかぶる〜(^^)
ありゃあこんな訳わからん写真ありましたっけ??
せっかくブルの枕に買ってきたのにこの有様で今は
自分の寝室にあるんです(笑)思うようには行きませんねえ・・
Commented by to-fuya-nandesu at 2009-02-13 13:32
ウラン父さん。

はじめまして、コメントありがとうございます。
いつの間にか、この歳・・・で、あんまり、気にしてなかったんですが・・・
確実に重ねているので気にしつつ、今までどおりに。
まだまだ頑張りますよぉ~♪

また遊びにきてください!!!
Commented by to-fuya-nandesu at 2009-02-13 13:40
wulmさん。

なんか恥ずかしいですね^^;

おまけに若い頃にくらべると、今のしまりのない顔(笑)
おとぼけ顔のこの写真は、カメラの上にガンモを乗せた記憶あります。
なかなかイイ顔撮らせてくれないので・・・

wulmさんのおかげでアクセス数たまげました~♪
Commented by 成記 at 2009-02-14 01:43 x
こんばんは、初めまして。
同じくwulmさんのところから飛んできました。
同じ黒ラブ君なんですねw
シャツまで同じなのはたまたまなんでしょうか^^
うちには犬がいないのでうらやましいです。
また、癒されにやってきます^^
Commented by to-fuya-nandesu at 2009-02-14 14:24
成記さん。

はじめまして、コメントありがとうございます。
wulmさんのブログを見て自分も始めようとおもいました。
同い年ってだけで親近感があって(勝手に;)
まさか同じものを着てるなんて更に親近感が湧いてしまいました。
こんな所で良かったら、また遊びにきてくださいね。
Commented at 2009-02-14 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wulm at 2009-02-15 14:54
こんちには〜
ウランちゃんの所にコメント出来ない件ですが
「どうもこのところ、コメントの文字イメージが上手く入力できないことがあるようです。すいません。再度文字イメージの記入をトライするか、めんどくさいですがいったんキャンセルしてもう一度コメントウィンドウを開いて入力をトライするとコメントができることが多いようです。どういうわけでそうなるのか、不明なんですが・・・」とblogに書いてありました〜
もうご覧かも知れないですが・・何回かtryすると大丈夫だと思います・・
Commented by ironyt at 2009-02-15 16:09
はじめまして。立て続けで恐縮ですが、ブルースとそっくりと聞いて、
気になってwulmさんのブログから飛んできましたironytと申します。
ほんとMICKEYくんとブルくん、兄弟犬で通りそうなくらい似てますね。
おソロの服もカッコイイです。
うちのワンコはケアンテリア。お笑い犬のベンジャンです。
また遊びに来ますね。
Commented by to-fuya-nandesu at 2009-02-15 16:49
wulmさん。

なんてお優しい^^
ちゃんと入力してるんですけどねぇ~嫌われてるんでしょうか・・・(汗)
地道に頑張ってみます!
ありがとうございました。
Commented by to-fuya-nandesu at 2009-02-15 16:53
ironytさん。

はじめまして、コメントありがとうございます!
ブル君を発見した時から、ずっと気になって仕方ありませんで・・・(笑)
そしてまさか洋服が同じなんて、つい興奮してしまいました^^
私も遊びにいきまーす♪
Commented by ウラン父 at 2009-02-16 01:18 x
あぢゅさん、コメント読めましたよ。
これもwulmさんのおかげですね。感謝ですよ。
wulmさん、あった時にわざわざあぢゅさんのお豆腐屋さんのことを教えてくれました。豆腐が大好きなんですよ。カミさんは醤油はつけずにって方ですが、私とムスメは唐辛子をふって醤油をたらします。ウランも豆腐、大好きなんですよ
Commented by to-fuya-nandesu at 2009-02-16 17:39
ウラン父さん。

見落とすところでした~(汗)

どうにか認めて頂いたようで、コメントできましたね^^
ホント、wulmさんのおかげで楽しくブログを続けられそうです!!!
ありがとうございます♪

ぜひぜひ、うちのお豆腐を召し上がっていただきたいです!
お待ちしていますよ~
by to-fuya-nandesu | 2009-02-11 23:30 | Comments(13)