とうふ屋に生まれた琇夏のお出かけ日記・・・かな(笑)


by しゅーか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頭隠して尻隠さず・・・

せまい居間です。
君のお尻が通行の妨げです050.gif

e0160626_16335469.jpg


前から見ると、こんなカンジ。
「また、写真撮ってるよ・・・」
くらいに思ってるんでしょうねぇ~

e0160626_16383727.jpg


大好きなソファでダラダラ緊張感なし
でも、ここでイビキかいて、寝っ屁してるMICKEYでいいんです010.gif

e0160626_16444269.jpg


たまに、おとうふ屋さんらしいゴハンのおかずでも載せてみましょうかね060.gif

カブと絹生揚げの煮物です。

e0160626_16581780.jpg

[PR]
Commented by wulm at 2009-02-06 22:05
寝っ屁っすかぁ・・アハハハ
臭いんですよねえこれがまた(笑)最近は吠えてジャンプした瞬間にもしたりします、ハイ^_^;
椅子の所に手とかかけて寝るのも好きで首吊ったみたいになってることもしばしあります(笑)

いいっすねえ・・カブと生揚げ!!またまた好物です。
Commented by deniz at 2009-02-06 22:40 x
我が家はきっともっと狭くて、、ターンするスペースもないもんだから
めちゃくちゃうしろに歩くのがうまいんですよ。MICKEYくんはどおですか?後ろ歩きできますか?
Commented by to-fuya-nandesu at 2009-02-07 14:16
wulmさん。

オナラする感覚わかんないんですかねぇ~
小さい時は、しちゃったっっヘヘヘ みたいな顔してたんですけど・・・
いつの間にか、おすわりする時に、ぶぅ~ぅ(笑)^^;
椅子の足の横棒?に顔乗せて寝たりしますよねぇ~
壁に顔を直角に寝るのがお好みのようです・・・
Commented by to-fuya-nandesu at 2009-02-07 14:21
denizさん。

うちは物が多くて・・・^^;
ターンできなくて考えてる姿が最高ですよ!
MICKEYはお散歩中に調子に乗って先に行き過ぎてバックしてきますよ(笑)
ま~最近は、かなり歩くのが遅くなりました。
信号が間に合いません。。。
Commented by wulm at 2009-02-07 18:13
うっそおトレーナー一緒っすかあ??
もうだいぶくたくたなんでまた買いたかったんですが、もう売ってなかったんです・・
Commented by to-fuya-nandesu at 2009-02-07 18:36
wulmさん。

そう一緒なんですよ~♪
うちのは、もう引退してしまいましたけど。。。

随分と前の物なので、ドコで買ったか忘れてしまいました~

近々ここにUPしますね。
by to-fuya-nandesu | 2009-02-06 17:00 | Comments(6)