人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうふ屋に生まれたあぢゅのお出かけ日記・・・かな(笑)


by あぢゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげさまで。

1995年1月29日に生まれたMICKEY072.gif

昨日、無事に14歳を迎える事ができました016.gif

大好きな、ざる豆腐にローソクを立ててお祝いでーす067.gif

火が付いてるにも関わらず、ヨシの合図を今か今かと待ち続けていました。

おかげさまで。_e0160626_1614789.jpg


ひとつ大人になったはずなのに・・・いつもと変わらないイタズラしています。

おかげさまで。_e0160626_1655764.jpg


あたしが、こっそり飲んだFANTAが。。。ありえないボロボロ。。。

おかげさまで。_e0160626_1673623.jpg


でもこんな普通の毎日が、ずーーーっと続いてくれたらな003.gif

いつまでも元気で長生きさせてやります。

ちなみにMICKEYを人間の年齢に換算すると103歳。

みなさんもお試しあれ↓

☆ ☆ ☆ 大型犬 12+(犬の年齢-1)×7 ☆ ☆ ☆
by to-fuya-nandesu | 2009-01-30 16:15