とうふ屋に生まれた琇夏のお出かけ日記・・・かな(笑)


by しゅーか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鎌倉の大仏

e0160626_18201239.jpg


昨日の日曜日
すーかーさんが藤沢マラソンに来るってから
どうにか休みになったので出かけました~
久しぶりに会うウラン父ちゃんもいま~す

お昼頃に長谷で待ち合わせして早速お昼ごはん
冷たいお蕎麦と釜揚げしらすと桜えび丼のセット
桜えびと生卵って合うんだね~今度やってみよ
e0160626_18205793.jpg


前回、紫陽花の頃に来た時よりすいてる~
e0160626_18212759.jpg


昔の貧乏学生の時の話したら。。。
すーかーさん大仏の胎内に入る20円くれた(笑)
e0160626_18213793.jpg


歩きながら大仏と江ノ電のグミ買いました
これまたひさしぶりに江ノ島の羊羹も買ったよ~
e0160626_1822094.jpg


んでまた移動してwulmさんとも合流
クリスピークリームドーナツ
揚げたて美味しいね
e0160626_18224371.jpg


普段あまり乗る機会のない江ノ電、小田急線、それと帰りの横浜線
なんか新鮮だったなぁ

てか、マラソン走って観光して、すーかーさんスゴイ
おつかれさまでした♪
私の方が足が重いって言ってたな^^;
[PR]
Commented by すーぴー at 2014-01-29 21:09 x
大人の遠足、楽しかったね!久しぶりにあえて嬉しかったです~
せっかくの鎌倉なのに、ピンポイントで大仏のみ観光(笑)
メインはおいしいものとおしゃべり?
20円あげて、グミ買ってもらって得しちゃたな、ありがとう
この程度の人出だったら、紫陽花の頃も行ってみたい(笑)
Commented by to-fuya-nandesu at 2014-01-30 18:29
☆すーかーさん☆

こちらこそ、ありがとうございました
ホント会えて良かったです~
鎌倉って歩くの覚悟で行かないとだから私にはちょうど良かった(笑)
あのグミ何で両方とも買ってさしあげたら良かったと後悔しました^^;
意外に美味しかったですよ♪
紫陽花ん時はあんなんじゃありませんよ
梅雨間近で蒸し暑いし人の多さが全然違いますから。。。
また行きましょ~ね~

Commented by 1997filly605 at 2014-01-31 19:03
会いたかったな~一昨日このこと知らずに江ノ島に一人で行った
日曜は次男の婚約だったから行けなかったけど・・・残念
いつかすーぴーかぁさんと会いたいよ~
あぢゅさんともあの時以来だもんね~
Commented by to-fuya-nandesu at 2014-01-31 23:29
おお!次男さん婚約おめでとうございます
これから忙しくなりますね~
ま、私も急に休みが取れたのですよ
また会えるといいですね^^
by to-fuya-nandesu | 2014-01-27 18:19 | Comments(4)