とうふ屋に生まれた琇夏のお出かけ日記・・・かな(笑)


by しゅーか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年もよろしく

いつもの事ですが~

大変ごぶさたしています

秋から冬になり仕事が忙しくなり
さらに引きこもり(笑)
どっか出かけても写真なんて残すの忘れたり

とーっても可愛がってくれた山形のおじの旅立ち
夏に無理してでも行って良かったなぁ
あれは行かなきゃいけなかったんだなぁ
て、振り返る

年末には15年ぶりディズニーランドなんて行ってみました
たまにはいいね、夢の国

そんなこんなで新年のご挨拶できないけど
今年もどうぞ宜しくお願い致します

あ、去年いや一昨年か
天ぷらであたったと思われるため
父さんは天ぷらが嫌だってから
牛肉のかけそばに
e0160626_1757854.jpg

[PR]
Commented by ごんまま at 2014-01-05 21:35 x
明けましておめでとうごいます。

今年もよろしくお願いします~!

おじいちゃんが・・・ご冥福をお祈りします。
Commented by to-fuya-nandesu at 2014-01-06 17:52
☆ごんままさん☆

今年もよろしくお願い致します

あ、いや、おじいちゃんでなく、おじ、なのでした~^^;

でも、ありがとうございます

Commented by ごんまま at 2014-01-07 07:02 x
おはよう~~~

新年早々、間違えた!!!ごめんね。m(__)m
Commented by to-fuya-nandesu at 2014-01-07 17:37
☆ごんままさん☆

あはは~
またまたコメントありがとうございました
いいんですよ~気にしないでくださいね^^
Commented by yuko at 2014-01-09 23:37 x
遅くなりました~^^;
ん~ディズニーランド!! 何年も行ってないなあ…
でもあぢゅさん、行けて良かったね^^ 
いつもお仕事だからゆっくりのお正月過ごせましたか!
ことしもどうぞ宜しくね。
Commented by to-fuya-nandesu at 2014-01-10 21:18
☆yukoさん☆

ホントごぶさたしています^^

ディズニーランド久しぶりに楽しかったですよ~
ゆっくり満喫したいです

お正月は溜まりに溜まった洗濯しただけで終わりました^^;
でもたくさん寝れたので元気になりました~

こちらこそ今年もよろしくお願いしますです♪
Commented by 1997filly605 at 2014-01-11 18:00
あらら~アップされてた・・ご無沙汰(笑)
喪中だったからご挨拶抜きでしたが・・・今年も宜しくです

ディズニーランドいらしたのね?私もシーにお初でした
今度は一緒に行こうよ~
Commented by to-fuya-nandesu at 2014-01-13 14:54
☆フィリーままさん☆

はーい、ごぶさたで~す^^
今年もよろしくお願い致します

ディズニーシーにはオープン前に3回も行ったのに
ランドはなんと15年ぶりでした~
は~い私、混んでる時しか行かれませんが(笑)
Commented by みーたん at 2014-01-16 17:41 x
ご無沙汰です。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
たまにはディズニーランドも童心になれて、いいよね。
私はランドは20年前、シーは行ったことないです。
体調は大丈夫ですか?
今年はお互いに健康第一で、頑張りましょう!
Commented by to-fuya-nandesu at 2014-01-17 22:37
☆みーたんさん☆

いいえ~
こちらこそ、ごぶさたしています
今年もよろしくお願い致します

ほんとディズニーリゾートは楽しいですね^^
たまには良いです
今は激しい痛みもなく元気ですよ~
はい、お互い無理せずいきましょうね~

by to-fuya-nandesu | 2014-01-02 17:38 | Comments(10)