人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうふ屋に生まれたあぢゅのお出かけ日記・・・かな(笑)


by あぢゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012 豆腐フェア

3月10日(土)と11日(日)

東京ビッグサイト 西展示棟 西4ホールにて

2012 豆腐フェア

が、開催されます。

詳しくは、上の青いとこをクリッククリック。

ただ今、父さん会議&設営中です。

昨年は、突然の大きすぎる地震で中止になってしまいました。

被害にあわれた方たちも、この一年頑張っての出展です。

少しでも源になれるよう、続けていきたいイベントです。

お天気ちと良くなるといいなぁ~



このイベントは、全国のお豆腐屋さんが集結しています。

うちの店は、神奈川県豆腐組合で出展しています。

私も二日目の、11日はお手伝いに行く予定です。

お時間あるかた、いらっしゃいましたら是非来てくださいね。

お待ちしていま~す。



お雛様の時に生けた桃が、ようやく咲きました。
2012 豆腐フェア_e0160626_18214990.jpg

by to-fuya-nandesu | 2012-03-09 18:24