人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうふ屋に生まれたあぢゅのお出かけ日記・・・かな(笑)


by あぢゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュ

お盆直前にPCのご機嫌が・・・なんて書きました。

ばばば ばーーーーーん!
リフレッシュ_e0160626_22292385.jpg


モニターでっかくなりました~

今は、大きいMICKEYに毎日会えます^^

そう!今日は、MICKEYが天に召されて早2か月です。

前から1日あと3時間ほしいと思っていた、私。

MICKEYがくれた時間、うまく使えるようにしなきゃ^^;

忙しいから、あんまり考えずにきてるけど、切り替えも大事。

とりあえず、伸ばしっぱなしの髪。。。
リフレッシュ_e0160626_2239412.jpg


普段はお団子にしてるので、去年の夏に、スパイラルかけたまんま。

20センチくらい切って、またスパイラルかけました~
リフレッシュ_e0160626_22423837.jpg


あ!でもね、この話は半月くらい前の話ですの^^;
by to-fuya-nandesu | 2010-09-02 22:52