人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうふ屋に生まれたあぢゅのお出かけ日記・・・かな(笑)


by あぢゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝てばっか

もう涼しくなりすぎちゃって、お布団から更に出られないですよ~

眠い時に好きなだけ眠れるMICKEY何度となく「変わってくでぇ~」

と思うくらいにスヤスヤとソファで寝ています。

うらやましいぃ!

そんなMICKEYは、いつも目を開けて寝ています。

ちゃんと動物としての?なんだろうかな?

今でも誰かが入って来る玄関と店を向いて寝ています。

と、いいつつ。。。今では誰が来ても気づかない。。。

MICKEYこれでも爆睡中。
寝てばっか_e0160626_16353617.jpg


ちょっと寄ってみます。
寝てばっか_e0160626_16361398.jpg


あまりに近すぎて気づかれました。

コレ起きています。
寝てばっか_e0160626_16364294.jpg


MICKEYは尻尾の右側だけ白髪があります。
寝てばっか_e0160626_16375460.jpg


はいちょっと寄ってみます。
寝てばっか_e0160626_16382059.jpg


見える所に白髪は少ないけれど、足の裏は白髪いっぱいです。



さて今日から、シルバーウィークなるもの、いいんだか悪いんだか・・・

珍しく店も2日だけ連休させてもらう事にしました。

明日はMICKEYとお墓参りに行ってきます。






夏にUPし忘れた湯葉のサラダ。

鶏のささ身を湯がいてさいたのと、トマト、湯葉をざくさく切って盛るだけですが・・・

鶏の湯がいた出汁と醤油、ごま油、酢でドレッシング作成、これまた美味しい一品です。
寝てばっか_e0160626_1651016.jpg


茄子の美味しい季節です。

生揚げと煮てみました。

ちょっと色は悪いですけどね。
寝てばっか_e0160626_16523358.jpg


これから美味しい物いっぱい出てきますね!

楽しみだぁ~
by to-fuya-nandesu | 2009-09-19 17:00