人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうふ屋に生まれたあぢゅのお出かけ日記・・・かな(笑)


by あぢゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブル兄ちゃん

先日、旅立ってしまったBRUCEに会いに行ってきました。

お家に入ると小さくなってしまったブル君がいました。

でも姿が見当たらないだけで、ホントそこにはブル君がいるようなカンジでした。

言葉足らずで表現が乏しく上手く言えなくて・・・ごめんなさいね。

なので、私にできる事をと思って造ってみました。

ブル君と言ったら、この写真かな!

フォトフレームに、ちょっとばかり気持ちをのせてみました。
ブル兄ちゃん_e0160626_22425715.jpg


つくづく最近、ブル君とMICKEYが似てるなぁ~って思うんです。

wulmさんから教えていただいたサイトに登録して調べてみました。

残念ながら、ホントの兄弟ではなかったけど・・・

誕生日が一ヵ月半違うから当たり前なんだけど・・・

wulmさんとブル君には感謝でいっぱいですよ!

最高級バナナいっぱい食べてくれたかな?

小さくなってしまったブル君と一緒に。
ブル兄ちゃん_e0160626_2251095.jpg


ブル君のお下がりのお洋服と車に付けるシートを形見分けしていただきました。

ホントに、もらっていいんですかぁ~とてもとても嬉しかったです。

大事に使わせていただきますね。
ブル兄ちゃん_e0160626_22543139.jpg


この日、MICKEYは自分で車に飛び乗る事ができました。

会いに行くの、ちゃんと分かってたのかな!

なかなかポジションが決まらなかったみたいで、変な格好で乗ってます。
ブル兄ちゃん_e0160626_22591947.jpg


今回もずーっと、動き回って疲れたみたいでした。

帰りはぐったり、私の足にアゴをのせて爆睡してました。
ブル兄ちゃん_e0160626_2313284.jpg


一度でも、ブル君とMICKEYが一緒に遊べた事、本当に良かったです。

私は、MICKEYをずーっと元気で長生きできるように頑張りたいと思います。

みなさん、いろいろ助けてくださーい!

親戚が探せるサイト「Relative Navigator」ぜひぜひ登録してくださいね。
by to-fuya-nandesu | 2009-07-21 23:13