人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうふ屋に生まれたあぢゅのお出かけ日記・・・かな(笑)


by あぢゅ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして

昨日は、このブログがご縁でMICKEYが繋いでくれた方たちがご来店です。

先月に旅立ってしまったWENDYのお兄さんと子分ちゃんが来てくれました。
彼女とは会うことは出来なかったけど、ステキな二人と出会える事ができました。
鼻びらwendy
はじめまして_e0160626_0273489.jpg


wulmさんちのブル君は、体調を考えお留守番。
いつも、お客様連れて来てくれるので感謝しています。
はじめまして_e0160626_033625.jpg


ブル君に会いに来ていていたロノさんも一緒に来てくれました。
一度お会いしたいと思っていたので、今回とても嬉しかったです。
はじめまして_e0160626_0394541.jpg


みなさん勝手にお写真お借りしてしまいましたー。

私の仕事の都合に合わせて頂いたので、遅くなってしまってすみませんでした。

wendyの兄さんには、こんなカワイイおみやげいただきました。

MICKEYにおやつ。
もちろん、ひとくちでパクリ。ちゃんと味わってくれたのかなぁ~
はじめまして_e0160626_0465549.jpg


それと、このすんごいハイチュウ。
はじめまして_e0160626_0503164.jpg


MICKEY14歳の証。
はじめまして_e0160626_0515180.jpg


MICKEY vs BRUCE です。
はじめまして_e0160626_0533627.jpg


こんな事が出来るなんて知らなかったぁ~
あまりに可愛くて食べられないよ!

今回、お願いして作ってもらったパン屋さん師匠にもあげよう!

みなさんが来てくれてMICKEYも楽しくてしょうがない様子です。
食い意地はってるのバレましたね。
すぐ動くから、こんな写真しか撮れてませんでした。
はじめまして_e0160626_121561.jpg


↑あれ?なんか写真が鏡みたいに裏返しになっちゃった・・・
どうやって、こんなになったか自分でわからない・・・

汚いわがやですが、また懲りずに遊びに来てくださいね。
MICKEYともどもお待ちしております。
とても楽しい良い時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
by to-fuya-nandesu | 2009-06-29 00:24